2020年6月4日木曜日

御朱印帳


御朱印帳のタイトルが白紙なので書こうと思います。ちなみに私は本当に本当に字が汚くて普段メモの時などはもはや象形文字に近い文字で記しています。

まずは練習から。筆ペンと心を鎮めるためにアイスコーヒーを用意(大事)
めっちゃ曲がってる…

端に書いても曲がる…根性が曲がってるのでどうしようもないか?

気を紛らわすために他の文字を書いてみる。

姿勢を正して筆ペンもほつれていていたので別のに変えて再チャレンジ!!
少しマシになりました

「この洗いを作ったのは誰だぁー!!」
海原先生に気合を注入してもらい本番です。

ぜんぜん整ってなくて形も不揃いですが、自分らしい字がかけたと思います。
字ってその時の「意識」なんだなぁーと思います。

無意識に書いている字の形が無意識に人から見られている自分の姿だと思うと、もう少し姿勢を正して日々過ごしたいですね。

それでは又!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

御朱印帳